スポンサーサイト


歯医者、バベル、GOLD、クルクルラボ

昨日今日の活動。

歯医者は本当にヤダわー。毎週土日に予約してるので土日が憂鬱に。

バベル。菊池凛子フィーバーの映画バベルを見ました。CMやってるのでなんとなく知っているという人もいるかとおもいますが。一発の銃弾からどんどん話が世界中に展開していくお話です。ストーリーは、いくつかの場面が平行して進んでいくんですが特にトリッキーな仕掛けも無く普通でした。映像と音が凝っててこのへんがアカデミーとかオスカー受けしそうな感じ。衝撃的なシーンが多くて目を伏せたくなりました。あとニュースにもなってたけど、クラブのシーンでやたら画面がチカチカするので気分が悪くなる人がいるようです。自分も多少なりました。

GOLD。十段95%⇒96% フルコン、☆10以上はシティ・エンジェル、ヒマワリくらいかな。FIREFIRE(H)ラストで切り。

クルクルラボ。KONAMIの脳トレ系ゲーム。なかなか面白いんですが…漢字書き取りがダメすぎです。DSの漢検トレーニング買って練習しないと。

GWも残り1日。はやいよ!

スポンサーサイト

「歯医者、バベル、GOLD、クルクルラボ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「歯医者、バベル、GOLD、クルクルラボ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/181-52bd7e49


