スポンサーサイト


ユーザインターフェイス

操作性良く分かりやすくスタイリッシュなユーザインターフェイスにしたいところだ。操作性はどのフォームを使うか、どうやって配置するかによって全然違ってくる。すごい悩んでるんだけどなかなか良い方法が思いつかない。さっきWEBデザイン系の雑誌を買ってきて読んでたらはまってしまった!デザイン系は昔から好きなんですよね。本来なら画面デザイン⇒プログラム設計⇒コーディングといくところなんだろうけど、今はコーディングのみで突っ走ってるw


●弐寺
用事で国分寺に行ったついでに駅前のゲーセンに行った。皿に滑り止めが張ってあって、重さも丁度良く鍵盤の硬さも良好。なかなかの良台でした。

収穫というほどでもないけどColors(A)とコンチェ(A)がAAランクに乗った。アポカリプス(A)ラスト1切り。。あとこないだ非常に悔しかったのがカゴノトリ(A)ラストで切った;;☆12でフルコンなんてしたら一週間くらい顔がにやけてしまうかもしれないw
スポンサーサイト

「ユーザインターフェイス 」へのコメント

設計なんて大嫌いさ。
基本は勢いだけでコーディング、そして後で困るw

カゴトリフルコン一歩手前スゴス

>基本は勢いだけでコーディング、そして後で困るw
それは趣味プログラマにしか許されない発言だw

設計も面白いと思うよ。俺は。
・外部設計…思いつくまま好きなように作る
 ↓
・内部設計…あれこれ考えて、これでいけるだろうと思う
 ↓
・コーディング…全然できないじゃん!orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ユーザインターフェイス 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/186-47edddf0


