スポンサーサイト


晒し者

昨日はオスロー5に行ってたんだけど、あんなことになるとは…。

調子もいまいちでそろそろラストプレイにしようかなーと思っていたころ。モード選択画面で皿をフキフキしつつ選んだらビギナーズモードになってました( ゜д゜)

どうすんのこれ…

超簡単な曲しかなく、MAXスコア狙おうにもオプションがEASYとHS3しかない。とりあえずさっさと終らせたかったので曲を選んで強制終了させようと…効かない( ゜д゜)

2曲目はどうしようもないから曲を聴いて楽しもうと。でも周囲の視線が痛い。3曲目、オールGOOD狙ったらGREAT1こ出した。1点( ゜д゜)

なにか救済措置があっても良いんじゃないですかね。むしろビギナーズモードって…いらなくない?やってるの見たことないし。
スポンサーサイト

「晒し者 」へのコメント

ごめん、ワロタw

ビギナーズモードは確かにいらないねぇ。
初心者も、ビギナーズモードよりスタンダードのノーマルとかで練習するだろうし。

おつかれちゃん

ビギナーズモードやってるの見たこと無いってのは嘘だ。何回かはある。
でも特にスタンダードと分ける必要も無いよね。
1曲目で☆5以下ならクリアしなくても次へいけるルールを2曲目にも適用すればいいだけのことだと思うんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「晒し者 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/187-7b8729ed


