

今日こそCoCo壱

昨日はCoCo壱閉店20分前だったので入らなかったけど今日こそは。
phpさわりたいけど全然時間ない( ̄~ ̄) 土日も入力値チェックの機能作るだけしかできなかったし。オリコ開始までに間に合わせないと。あれ、いつからだっけ?

「今日こそCoCo壱 」へのコメント

単純な入力値チェックはPEAR::Validateパッケージを使うとよいよ。
http://pear.php.net/package/Validate

入力値チェックに限らずPEARには色んなパッケージがあるので
作る手間省けることウケアイ。

ふんふん。色々ありますね~。
これ使ってたらコードが半分くらいになるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日こそCoCo壱 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/189-9842bcee


