

DDオリコ1結果発表


[7KEYS HEYPER]
1 BISQUE AA 5628
2 O.T. A 5164

[7KEYS ANOTHER]
1 BISQUE A 6676
2 16YUKI A 6633
3 KUREO# B 5939

このような結果になりました。参加してくれた方々ありがとうございました!次回はもっと得点狙える曲にしようかな。ライバルコースも出来るようになったのでどんどん参加してください!


「DDオリコ1結果発表 」へのコメント

craさん両方とも1位ですね。さすが。7KEYANOTHERも参加しようと思っていたのですがなかなか機会がなく……残念です。第2段も楽しみにしてますー。

両方一位・・・自作自演ぽくて嫌でしたw 第二弾も是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DDオリコ1結果発表 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/19-65db471f


