

スランプ

オス2からの更新です。やばいです、オス2行くまでに迷って20分ほど歩いたw じゃなくてやばいのは二寺の調子。プレイしても、どこ見ていいのかわからない。視点が定まらない。あと左手が全然動かない。もう引退ものだw
何回かプレイしたら調子を取り戻してきた。でも難しい譜面はボワーと全体を見てしまう。目が疲れてるのかな~。

◆フルコン
11月19日(A)、11月20日(A) 二日連続フルコンw
狙うと緊張しすぎて困る。

◆スコア
白壁(A)、トリコン(A)がAA乗った。
☆11はライバルWINがだいぶ増えてきたけど皿曲が下手すぎる。

◆そして、またやってしまった。
EXPERTのプラチナコースを正規にしようかランダムにしようか迷って時間切れてNORMALでGO orz しかもフルコンしてしまった。

◆さらにやってしまった。
帰りに駅のコンビニでジュースを買った際についついSuicaで支払い。。。
残額に3円とか端数が付いてしまったああああああ気持ち悪い。早く端数3円のものを買って0に戻そう。


「スランプ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スランプ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/190-3b3d7af7


