スポンサーサイト


1万HIT&1周年

あと十数アクセスで1万HIT



あと28日でブログを初めて1年

ということに今気付きました。

気づいたときに書いておかないと後で面倒臭くなるので、
少々中途半端な感じがしますが書きました。

サイトはずっと前から品を変え形を変え色々やってきましたが、
1つのサイト(ブログですが)で1万HITを達成したのは初めてなので嬉しいです。
まぁ、全体の2割くらいは自分のアクセスだと思いますが
これも見に来てくださった方々のお陰なので感謝の気持ちです。

これからは弐寺の記録だけでなく、来てくれた人が楽しめるような文章を
書いていきたいなーと思います(と、前にも書いた気がする)

ということでこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

「1万HIT&1周年 」へのコメント

1万ヒットおめでとうございます。気づけば、ブログにされてからもう1年経ってたんですね。思えば相互リンクしてもらったときはIIDXの腕前は同じぐらいだったはずが、あっという間にどんどん離されちゃいましたねー(笑)。今じゃもう足元にも及びません。これからもこのサイトを通じて、craさんの凄腕ぶりを見させてもらうので、これからも更新頑張ってください。
あとこっちのサイトも近々ブログにしようかなと思ってたり…有言不実行が自分のモットーなのでわからないですけど(w

1万ヒット、超えたのを今確認しましたw
1年は、まだけっこう日がありますが・・w

相互リンクしてもらったのは、もう2年くらい前ですかねー?REDやってた時だったからもっと前かな??あの頃はクリア報告するのが楽しかったwもうほとんど腕が上がりません。でも弐寺シリーズが続く限りやってると思いますw

ブログは時間が無い時でもちょこっと書いたり携帯からも書き込めるので時間の無いO.T.さんには良いかもしれませんね。コメントが付くと次も書こうという気になりますしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1万HIT&1周年 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/193-ebd777c4


