

今日も終電

松屋にて。

先輩:2日連続終電になっちゃったね~。
俺 :2日とも飯食いに寄り道してるから。
先輩:うはっww

まぁ飯にさそってるの、どっちかと言うと俺なんだけどw 帰ってから食べるとしても、コンビニかオリジン弁当しかないので飽きたんだよね。ちなみに昨日はスタ丼でした。



そんなことよりまだ皆伝やってない!!

明日朝一でゲーセンに行って皆伝の壁の高さを思い知ってくる。

「今日も終電 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日も終電 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/196-3dbe7a90


