

夜勤明け

夜勤があると一週間がすごく早いね。しかし久しぶりの夜勤は眠かった~。そしてその足でオス1へ。平日昼間だってのに、すごい人達がいました。DPで全一出してる人やSP皆伝の人がタイプマーズ穴フルコンしてたり(喜んで写メ撮ってたけどw)。自分は目は冴えてたけどやっぱり体力的にダメでしたw フルコンいくつか増やして終了。

その後、ビッグカメラにノートPCの下見に行きました。やっぱ、sonyしか欲しいの無い。TypeTにしようと思ってたけど、実物見たら思ってたよりも小さくてキーボードも打ちにくかったから、もう一回り大きいTypeSにしようと思う。カスタマイズでなく、店頭モデルなので不要な機能も付いてるけど、価格は店頭のほうが安いので、店頭で買うことにする。メモリ増設もやってもらえるという事なので安心ですね。


「夜勤明け 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夜勤明け 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/199-0a7f01ea


