スポンサーサイト


映画観てました

今日は借りてきたDVDを観てました。

①下妻物語
2回観た。もう最高!ロリータ大好きにはたまりません!ロリータ全開の桃子と馬鹿で素直なヤンキーイチゴの凸凹コンビ。ブチ切れてからの桃子も素敵です。

②IN HER SHOES
全く正反対の性格の姉妹にまつわるラブストーリ。ストーリーはハッピーエンドでとても楽しい映画なんだけど、俺が見たいのはそこじゃなくて”メグ・ライアン”。彼女一体何歳なんだろう・・・昔の作品と比べると確かに歳はとってるんだけどスタイルはいいし表情や仕草は昔と変わらず愛らし可愛らしい。これだけで大満足ですw
スポンサーサイト

「映画観てました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「映画観てました 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/20-cde8ccd7


