スポンサーサイト


レ・ミゼラブル

休日の出来事。

●6/9(土)

12時起床。寝る前に予約しておいた洗濯物を干そうと洗濯機を開けたら大惨事。紫のタンクトップを一緒に洗ってしまった為、白いシャツが4枚ほど綺麗にピンク色に染まってましたw でもワイシャツは染まってなかった。

17時。帝国劇場にてミュージカル『レ・ミゼラブル』を見る。生でミュージカル見るのは初めてです。生の声、演奏はすごい迫力でした。僕は特に坂本真綾さんを見るのを楽しみに行ったんですが、声も演技もとっても良かったです。でもちょっと可愛そうな役でしたね。バリケードで旗を振り続けるシーン、ラストのシーンは感動で涙涙でした。上演終了後、スタンディングオベーションが5分くらい続いてました。俳優さんが舞台に出たり入ったりして挨拶を5回もしてましたw 何かトークがあるのかなと思ったけど何も無かったので残念。

23時-27時半。友達とラウンド1板橋で弐寺。調子悪かったー。皆伝2回やったけど嘆き越せないとか何。DPはリハビリしてなんとか五段取れた。六段はNORTH難しい…。七段の方が取れそう。どのくらい練習したら鍵盤の位置間違えなくなるんだろうw

スポンサーサイト

「レ・ミゼラブル 」へのコメント

ミュージカルは生で見ると本当、ぜんぜん違いますよね

ミュージカルかぁ、俺なら途中から爆睡してそうだw

NORTHは確かにムズかったね、DPだと意外な曲が化けたりするから怖い。

>ザード

絶対に生で見るべきだね。

>KUREO

映画なら寝れるけど、ミュージカルは寝れない。いろいろな意味で。
DPは☆じゃなくてクリアレート見ないと難易度わからないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「レ・ミゼラブル 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/200-5fd21a47


