

今日の弐寺

改めて手の使い方を意識しながらプレイしてみた。昨日の記事のとおり意識的に左手で取る範囲を広げてみた。無理な押し方が少なくなった気がします。もっと柔軟に力強く叩けるように訓練です⇒①。あと気が付いたのが、譜面を一つ一つ押してない事。やっぱスコア高い人は打音がきれいで一つ一つ押してる⇒②。あとタオルを持参しよう。手汗はフルコンの天敵。あと目線。これは考えた方がいい。冥とか嘆きクラスになると譜面を目で追っても追いきれないから一点だけを見るようにしてる。ではどこを見ればいいのか、とか、スピードは本当に適切か、とか。色々試してみるしかないね。

①の課題曲…「コンチェ(A)」でBP20以下。
②の課題曲…「snow storm(A)」「AA(H)」でAAA。



何でこの情熱を少しでもネットワークの勉強に注げないのかね。



↓↓↓あとは今日の成果。


【良かったプレイ】
・穴冥ノマゲ78%。惜しい><;何回か70%台はあった。EASYなら勝率3割くらいだな!スコアも+30でAに乗った!
・穴ギガデリBP8。穴ムンチャBP14。
・穴Vライバルベスト更新!
・フルコン×2。最近フルコン少なくて寂しい。

【反省】
皆伝に気持ちで負けてる。まぁ実力も無いですけどね。
・RED ZONE(A)が下手すぎw 何回やってもAA+1/3くらい…。
・クルクルラボ(A)終盤でああぁっっっっlt。


「今日の弐寺 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/206-83b0067e


