

オリコDB

前から作ってる、オリコを管理するWebサービス。

もう公開できる(最低限の機能で使える)レベルまでは出来上がってるんだけど、テストが不十分なのと、作りたい機能がまだまだあるのでもう少しお待ちください。遅くても6月27日(beat#3終了日)には公開したいと思ってます。

ちょっと見てみたいという有難い人はコメントにメアド有で書き込んでください。メアド公開したくない時は「Secret」にチェック入れると管理人にしか見えませんので。アドレス貼って送り返します。


「オリコDB 」へのコメント

はじめまして!こんにちは。
まえにコメント書いたこともあるんで
はじめてでもないですが。

WEBサービス!見てみたいでーす。
普段ROMってる、SP10段(73%)DP8段(75%)
の中途半端なやつです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに公開できる所まで行ったか!

前見せてもらった時にURL覚えてなかったので捨てアド晒しときますわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オリコDB 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/207-a8fa296e


