

DDオリコ2

帰りの電車を乗り間違えて、立川→八王子→拝島とかなり迂回してしまいました。ずっと本を読んでてアナウンスも聞かず行き先も確認しないで乗った自分も悪いのですが…駅の時刻案内は信じちゃいかん!ですね。まぁ本がたくさん読めたので良しとしよう。

では、オリコ2開催します~!

 コース名:MOON
 コースID:JEZQBVSL

 1:MOON
 2:MOON RACE
 3:bluemoon
 4:moon_child



はい、超単純でスミマセンw でもどの曲も好きな曲だし、楽しんでいただければ何よりです!(~7月30日 22:00まで)

あ、既にプレイしている人が一人w

「DDオリコ2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DDオリコ2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/21-d6d4def4


