

DELLコールセンター

今日はいつもより一時間はやく出社してPCのリカバリしようと思ってたんだけど、リカバリディスク管理してる人が定時に出社したから何もできなかったww それでマニュアル見ながらOS再インストールまでは上手くいってたんだけどユーティリティ、ドライバとかのインストールに失敗して出来ないんでコールセンターに電話してみた。
続き。

電話したら自動音声で「あと3分ほどでお繋ぎ致しますそのままお待ち下さい」と。
2分ほどしたらまた「3分まて」。減ってないじゃんとか思いつつまた2分ほどしたら今度は「5分まて」と。増えてんじゃんw そんときは腹が立って切りましたが。コールセンターに電話するときなんてたいてい上手くいかなくてイライラしてんのにこの対応は呪い殺したくなりますね。

まあデルに限ったことではないと思うけどね。

「DELLコールセンター 」へのコメント

コールセンターとか電話した事ないけどそんなウンコな対応されるんだ。
これは謝罪と賠償を要求するしかないねw

デカイ会社はみんなこんなもんだと諦めているが。
うちの会社にもコールセンターあるから強く言えない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DELLコールセンター 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/210-ac231b4c


