

アイロンかけた

半年ぶりに。冬物は普段着はアイロンかけるようなものないし、ワイシャツも上着に隠れるから、まぁいいかとなるんだけど、夏物は普段着もワイシャツもアイロンかけないと着れないようなのがあるからね。いっそ全部クリーニング屋に頼んでもいいかと思ってきた。

今日は飲みでベトナム料理屋に行った。辛い辛い!まずデフォルトで辛い!メニューには3段階で辛さが書いてあって、僕は1辛でもう限界。最初食べた時はそうでもないけど、だんだんと口の奥の方がジリジリと痛くなってきて、食べ続けると口全体が痺れてしまう。最後に皆で分けて食べた激辛のカレーは劇薬。でも、割と平気で食べちゃう人もいるんだよね。信じられない。


「アイロンかけた 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アイロンかけた 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/211-27df7466


