

ジャスティス!

070623.jpg

プレイ回数29回にしてようやくフルコン!今日は一回目、1100コンボで切っちゃって悔しくてもう一度やったら出来ました。これでやっとスコアを狙えるw しかし…FCPHP+にある、ジャスティス(A)のフルコン率68%って高すぎじゃ。


「ジャスティス! 」へのコメント

うお、やるねぇ!
てかもっと頑張ればパーフェクトいけそうじゃない?w

次回、☆10に降格しないことを祈るw
パーフェクトはね、1桁台から0にするのが物凄く大変なんだよ。あれってバージョン変わっても記録として残るんだっけ?でもこれ以上ストイックなことは僕には出来ませんw

フルコン曲が降格するとマジ泣けてきます;;
HYPERのほうがジャスティス繋ぐの難しいっす><

みんなスコア狙ってプレイ回数多いからクリアレート上がりすぎなんだよなwやめてw
Hyperの方がフルコン率低いですね@@なんでだろ~。
僕は3回くらいで出来たような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジャスティス! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/213-c1082ef4


