

全曲解禁

たまたまゲーセン開いてる時間に帰れたからゲーセンよってみたら全曲解禁してました。IIDX RECORDSフォルダは無くなって、GP使うことなくプレイできます。

収穫…キャンディー(H)フルコン。sense2007(A)は二回目でHARDクリア。もっと苦戦するかと思ってた。

これから余ったGPの使い道あるのかな。

オリコはまだのようです。


「全曲解禁 」へのコメント

ほう、遂に全曲解禁したんだ。
でも忙しくてゲーセン行く暇がないorz

その時間にコメント書けるくらいの生活ならできるしょww

気力の問題だっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「全曲解禁 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/218-537fbbd5


