

やってしまった!

DSやっててペンを取り出そうとして電源のとこ触ってオワタ。ふて寝するしかない。

「やってしまった! 」へのコメント

自分もFF3やってて1、2時間ぐらいセーブしないでレベル上げしてた時、スタートボタン押すつもりが何を間違えてか電源押してしまってこれまでの苦労が水の泡……ってことがありました。何で旧型DSはスタートボタンとセレクトボタンのすぐ近くに電源ボタンあるんだろ……orz
内容見る限りcraさんのはLiteっぽいですが、LiteにはLiteの問題があるんですねー。

旧式は危険ですね。僕は単に寝ぼけてただけですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やってしまった! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/219-1efb4028


