

今日の弐寺6

今日は仕事で渋谷にいってました。駅までは着いたけど目的地までの道が全然分からん。駅の売店のおばちゃんに聞いたらあっちって言われて、しばらく歩いてタバコ屋のおっちゃんに聞いたら全く逆を指差されたorz 諦めてタクシー乗りましたよ。てかタクシー乗らなかったら絶対着かなかった・・・。

渋谷から直帰して少し早く帰れたのでゲーセンへ。オリコをいろいろやってきましたよ。あとはwhy did you go away(A)フルコン。これおそらくDDで一番プレイ回数多い曲だから嬉しい。未HARDは挑戦してないの全部やってみたけどしばらく減らなさそ~。桜(A)もおしいとこまでいくんだが・・。

「今日の弐寺6 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺6 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/22-ebf894ca


