

宣言

寺やりすぎなのでやった分だけ勉強する。
1プレイにつき10分として帳簿付けよう。今までのプレイ回数416回は無かった事にしてプラマイ0からスタートにする(甘いw でもいきなり4160分の借金を背負ったらやる気どころか現実的に返済不可能。

プレイ回数420回:-40分

弐寺

(一度書いたけど消えてしまって書くの二度目なので簡単に…)

蠍火(A)正規譜面で赤ランプ点灯。

フルコンなし。VANESSA(H)またPOOR1。BLOCKS(A)後半接続。

スコア特になし。ライバルのR氏がよく☆12曲を更新してくれるので、抜きつ抜かれつしてる間に随分スコア上がったよ。Colorsと電人が抜けまへん!!


「宣言 」へのコメント

勉強と称してQMAはじめるに1票!

それもありかと思ったら負け組み。

よく抜かれてますwww
Galyとかおかしいスコアでてますよね!
地味に届きません//

こちらこそw
Galyは結構伸びました。他はほとんど僅差ですよ。
電人がプレイ回数ばかり上がっていく><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「宣言 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/223-259b538f


