

再会

金曜の夜。

弐寺をしたかったわけではなく、金曜の夜だし誰か知り合いいないかな~と思って会社帰りに11時頃ゲーセンへ。そしたら2ヶ月位くらい会っていなかった2人がいて、いやーびっくり。短い時間だったけど久々にゲーセンで会話が出来て楽しかった。

プレイ回数423:-70分

勉強する気配が無い。

なんだか最近無気力状態です。

今日もグダグダして終った。ニコニコ動画でドラクエ3のタイムアタック見てた。3時間ちょいでクリアってw ものすごい研究されているのが分かります。あと、スーパーマリオの改造ステージを友人にプレイさせるシリーズ。ステージを考える方もクリアしてしまう方もどちらもすごすぎる!


「再会 」へのコメント

そのまま勉強しないに100ペソ。

ドラクエ3で3時間って速過ぎw
あんまエンカウントしてなかったのかな?

勉強はこれからするんだ。

エンカウントは、「しのびあし」で減らして、無駄に街に入ったり、闇のランプ使ったりしてリセットしたりしてた。
それだけじゃなくて、なによりプレイヤーのスキルが凄い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再会 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/224-f54f3630


