

無題

0711_1.jpg


拡大↓↓↓


0711_2.jpg



二度寝して起きたら8:57とか絶妙な時間。3分ほど放心状態になってから上司に電話した。

俺 :申し訳ありません
上司:おふぉふぉふぉふぉふぉ

とまあ笑って許してくれるんだけど、今月2回目はさすがにヤバイなぁ。


「無題 」へのコメント

張り紙ワロタw
俺は二度寝はしないけど、起きたら既に10時過ぎてるとかたまにあるなぁ。

てか今月2回目ってかなりハイペースだねw

いいネタになったって感じかなw

学生時代はほんと遅刻しまくってたからねー。二度寝癖は本当なおさないと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「無題 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/226-9fbbeff4


