

色々

全英オープンが熱い。毎日生中継見てるゴルフ好きです。三連覇がかかるタイガーには是非頑張ってほしいです。

てら。

ありえんてんぷら(H)フルコンw やっとだよー。☆7も少なくなってきたし、埋めにかかりますか!MAXX(A)HARDがやってみると前半は意外といける。縦連打さえ抜ければクリアできるんだが…連打力なさすぎでっす。一度だけスパ乱でやってみたら10秒で閉店しました。。。


「色々 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「色々 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/231-771f5155


