

やりすぎだと思う

日、月、木、金、土…今週、IIDXをやった曜日wwwやりすぎだwww

あ、勉強もしてるよ。ドトールコーヒーで30分とか電車で20分とかとか…


日、月は友達と一緒だったから、かなりやったけど、普段はほとんど一人でやってるんだよね。だからリアルフレンドが欲しい。できれば2P側で一緒に出来ればなお良いんだけどな。



☆7未フルコンが残り7曲に。右の数字はFCPHP+におけるフルコン率。

sometime(A) 34.25%
BABY LOVE(H) 42.42%
STILL IN MY HEART(H) 48.03%
VIRTUAL MIND(H) 48.85%
VJ ARMY(H) 54.22%
Let's say Hello!(A) 62.41%
in my eyes(A) 80.58%

sometime以外は、あと数回やれば繋げると思うんだ。sometimeは未知数だな。


「やりすぎだと思う 」へのコメント

んじゃ近いうちにバトルしましょう!

久しぶりにバトりましょう!
休日なら、ほぼ出れますんで!

来年から2P側でおれも乗り込ませていただきます!!

それは楽しみですね!大歓迎です~~
社会人になってもデラ楽しみましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やりすぎだと思う 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/232-203f12d4


