

デザイン考えるのは楽しい

オリコDBのデザインを大幅に変更しました。少し暗くしすぎたかな。もう少し彩度上げて調節してみよう。レイアウトはこれが一番簡単で使いやすいんだけど、できれば枠を完全に固定して、データが多くなってもスクロール無しのページにしたい。

●弐寺
そういえば、CSハピスカでrage(A)HARDクリアしました。CSではタイミング合うんだけどACでは全然ダメなんですよね。たまたま動画取ってたので今度UPしてみます。

●全英オープン(ゴルフ・生中継中)
ガルシアの圧勝かと思いきや何だこの大混戦は!めちゃめちゃ気になって寝れないじゃないか!



「デザイン考えるのは楽しい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デザイン考えるのは楽しい 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/233-e96a42d4


