スポンサーサイト


自転車の旅

3段ギア付きの一番安いやつを買いました。そこから友達と横田基地沿いの道のイタリアンレストランでピザとパスタを食べた。ピザを初めて日本で出した店らしい。なかなか美味しかった。そこから青梅方面へ一直線に行くとラウンドワンがある。4kmくらい走ったけど疲れを感じないから全然遠い気がしない。ラウンドワンは休日なのにお客さん少なかった。デラ1台、ぽぷ1台、ギタドラ2台ずつという構成。デラは新筐体でほぼデフォルトの状態。音ゲーマーぽい人は一人もいなかった。午前6時まで開いてるから、かなりいい穴場かも!?そこで他の友達と合流してボーリング。スコアは…伏せとこう。やたらスローボールだったりスピンかけたり助走付けてサイドスローで投げてる人がいたら僕かもしれません。帰りにビックリドンキーでチーズバーグディッシュ+いちごミルクでしめて終わり。

---

家庭用DD super highwayと321starsが熱すぎる!!!絶対買う。けど、既に予約したよう気もするし、してないような気もする。どっちだろ~、困った~。
スポンサーサイト

「自転車の旅 」へのコメント

自転車俺も買い直そうかなぁ……
徒歩でゲーセン行くの微妙に面倒くさいんだよねw

つーかsuper highwayと321stars入るってマジ!?
懐かしすぎる!

あの距離で徒歩はちょっと面倒だよね~。

5鍵から

Attack the music
super highway
321 STARS
LIGHT MOTION

が収録されるそうだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「自転車の旅 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/237-6cd34625


