

飲み会

最近、会社の飲み会が楽しくなってきた。仕事でなかなか接する機会の無い人が多いと言うか大半なので、色々話をするだけで楽しい。先輩いわく会社で大切なのは「コミュニケーション」ではなく「ノミ(飲み)ニュケーション」だとかw でも確かに一度飲んだ人とは接しやすくなりますよね。

二次会は同期で。カラオケを終電まで。先輩とは違って同期というのも本当に大切です。あー一人精神的にちょっとまいってる人がいるんだけど何か出来ることは無いだろうか・・?

三次会はオトコのみで朝までカラオケw いやもう楽しいね。カラオケでオールしたの久しぶりだわ・・・喉いがらぽい。

「飲み会 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「飲み会 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/24-a800ef77


