スポンサーサイト


当たりました!

ANOTHER CHANCE は見事にハズレましたが!

穴冥で最高の当たり譜面を引いてしまった!

070802_1947~01.jpg

スポンサーサイト

「当たりました! 」へのコメント

いつのまにか、ずいぶんと実力差がついてしまったなあ…
皆伝は今年中にはいけそうですか?

皆伝、取れそうな手ごたえはあるんですが、あと一息というところです。
嘆きが安定しないので…EASYクリア目指して練習してます。

嘆きEASYは僕もあとちょっとなんですよね
これは皆伝と違ってどれだけ粘着(当たり待ち)できるかですね;
皆伝は僕はまだ手ごたえすらないです…

僕も当たり待ちですね。
よっぽどの当りじゃないと皿が処理しきれません。

まずはAS+EASYクリア⇒AS+EASY安定⇒EASYクリア⇒EASY安定⇒クリア⇒クリア安定って徐々にレベルアップしてくといいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「当たりました! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/241-8b807f54


