スポンサーサイト


やりすぎなのです。

今日は朝から蒸し暑かった。午前中に洗濯機を2回まわし、昼頃に図書館に勉強しに行こうと自転車こいでたけどあまりに暑いんで途中のジョナサンで飯食って2時間くらい勉強した。そのあとまた炎天下の中、自転車こいでラウンドワンへ。

先客がいたので見ていたら、先週一緒にデラやったくろろさんの名前がライバルに出てたんで声かけてみたら案の定くろろさんの知り合いで、向こう自分のこと気づいてたようだ。さっそくバトルプレイを申し込んだw 結構な時間プレイしたけど、他に誰も来なかったな。実にいい穴場です。フルコンもぼちぼちあったけど、11、12で1切り何回かあったのが悔しすぎる。

それから近くのレストランへ。ちょうどそのレストランは毎週土曜日の夜にコンサートをやってるらしく、今日はいちむじんというギタリスト2人組が演奏してた。メジャーデビューもしてるらしい。あまりに素晴らしかったので、本当は500円以上チップを払わなきゃいけないんだけど払うの忘れた!店の人も強制は出来なかったんだろうな…。

そこから再び別のゲーセンへ移動。そこは1プレイ50円なんだけど、メンテは最悪で鍵盤が結構硬めでかなり筋トレにはなりました。筋トレも大事だけど、指の使い方もまだまだ無駄が多いから改善していかないと。

めずらしく長文書いたら疲れたんでこのへんで。お疲れ様でした、またやりましょう~。

スポンサーサイト

「やりすぎなのです。 」へのコメント

初かきこさせてもらいますw
バトル楽しかったぁ
また一緒にやりましょう!

>ちなみにチップはこっそり払っときましたw

バトルは楽しいですね!
捨てゲーしても救ってもらえる、じゃなくてw、向上心が沸いてきてモチベーションもアップしますからね!

>チップ
気が付いてましたか^^;すみませんでした。今度何かの機会にお返しします。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やりすぎなのです。 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/242-c47197f7


