スポンサーサイト


心境の変化

昨日あれだけデラをプレイして、「もうしばらくやらなくていいや~」と思っていたにもかかわらず、朝起きたら「皆伝やりたいな~」な気分になってました。本当にデラ好きだなー自分。まぁ今日は結局やりませんでしたけど!!

その代わりと言うか…昨日のK氏の影響で、漫画とかアニソンとか絵とかしばらく興味を失ってたことが気になりだして、色々見てたら欲しい物がたくさんあって衝動買いしてしまったw

【CD】
・Destination/FictionJunction YUUKA
・GOTHIC LOLITA PROPAGANDA/妖精帝國
・FICTION/梶浦由記
・Psychedelic Insanity/ALI PROJECT(予約)
・僕はまだ何も知らない。/石川智晶(まだ買物カゴの中)

【漫画】
・エウレカセブン
・ぼくらの
・ローゼンメイデン

【画集】
・垓層宮/安倍吉俊
・/村田蓮爾(どれ買おうか迷い中)


村田蓮爾はK氏に教えてもらったんだけど、一目見て気に入りました。下絵は安倍吉俊によく似てるけど色彩やタッチはもっとはっきりしていてPOPな感じです。好きな絵を見ていると、自分も絵を描きたくなってくる。

スポンサーサイト

「心境の変化 」へのコメント

ちょ、何だかんだいって結局人形バトル買うのかよ

何だかんだいって、表紙の絵しか知らないので中身を見たくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「心境の変化 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/243-09460e1c


