

夏の祭典

今年も行こうかと思ってます。

去年行って懲りたはずなのに。(読み返してみると、そうとうに懲りたようだw)

でもまた行きたくなるのが俺。
今年はカタログ買って下調べして楽しんでみようと思いまふ。



●呆れた郵便局

 本題とは全く関係ありませんが。再送要求で『宅配BOXに入れて』って頼んだらちゃんと入れてくれたけど、ロック番号残さずに閉めやがったw 番号分からなくても内側からは開けれるけど面倒なんだよー。
あと今日、もう2つ荷物が届いたんだけど、それは宅配BOXに入れてくれなかった。うち1つは伝票番号すら書いてないorz


「夏の祭典 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏の祭典 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/248-7f23c8bd


