

盗んだバイクで走り出せ~

盗んでないしチャリンコだけど、よく走ってます。主にラウンド1へw

今日もラウンド1でK氏と落ち合ってデラ三昧。SPはなかなかフルコンできないすなぁ。1切りは山ほどあるけど。皆伝コースはいままでできてた嘆きが全然押せなくなっててショック。地力上げましょう。

SPに疲れたのでDPやってみたらかなり楽しかった。DDの時は七段取れたんだけど今作は六段のNORTHが難しすぎて五段止まりです。しばらくDP続けてみようかな。

帰りにドンキーで飯食って、1時間くらいだべってた。指の使い方とか練習方法とか。中でも手首を使うというのは目から鱗だったなぁ。今まで指の力だけでやってたから力が入りすぎて動きが硬かったかもしれない。柔軟さを意識してみよう。


「盗んだバイクで走り出せ~ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「盗んだバイクで走り出せ~ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/249-448d0e6c


