スポンサーサイト


映画

映画を借りてきたよ。

①NANA
昨年(?)かなり話題になりましたよね。矢沢あい原作のNANAです。お話はやはり、かなり少女マンガチックでした。つーか普通の少女マンガですね…。まぁ面白くない分けじゃないですが単純と言うかベタと言うか…逆に奇跡的な設定が多すぎて好きになれない。


②シザーハンズ
切ない愛の物語でした。前半はかなりギャグが多く楽しませてくれます。後半はシリアスですね・・・もっと良いエンディングが良かったなぁ。でもあの演技が出来るのはジョニーデップしかいないと思いました。ほとんど台詞が無く、表情や仕草でこの難しい役柄を演じるデップは凄い。あと・・・「野次馬おばさんキャラ」というのは万国共通なんですかね。
スポンサーサイト

「映画 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「映画 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/25-3c3f25f9


