スポンサーサイト


リンクの追加

Very Bad Routine(M.K7様)

リンクを追加しました。(何ヶ月ぶりだろう…?)

デラメイン(?)のブログさん。脅威の勢いで難曲をガシガシ攻略してます。あっという間に抜かれそうな予感w

スポンサーサイト

「リンクの追加 」へのコメント

相互リンク承諾どうもです!
早速こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!

抜けるわけないですwww

遅くなりましたがよろしくお願いします^^

僕はもうデラ暦何年か分からないくらいやってますからね。僕よりも後から始めた人にごぼう抜かれまくりんぐですよきっとw でも皆伝は取れると100%信じてます。M.K7さんも楽しんでください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リンクの追加 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/251-422976a1


