

フルコンの憂鬱

●14日

たまたま♂5行ったら、くろろんがレンタルしてて半面貸してもらったり!QQQです。
R1板橋も行ったけど、常時コミコミですね。R1瑞穂とは大違い!

●15日

♂5でレンタル。でも4人で全員1P側って全然意味無いw やっぱ感覚的にはタダだから、フルコン逃したら捨てゲーしてしまってめちゃめちゃテンション下がるんだよね。捨てるより最後まできっちりプレイした方が上手くなるのは分かるんだけど、あまりに1切りとか多いからついついイライラしてまう。メンタルよわす。ポジティヴに考えないとやってらんない!
その点、DPはクリアが目標だから楽しい!始めたばかりだから上手くなっていくのも実感できるしね。

「フルコンの憂鬱 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フルコンの憂鬱 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/252-35f701f5


