

アンケートでも更新しようか

いつも放置状態のアンケート更新!

●まずは前回の結果

①印象に残っているプレーヤー

 ⇒ 回答なし!

 僕はなんだろうな…目隠し背面ダブルプレイ(ゲーム違う
 

②音ゲーをプレイして今までで最高に嬉しかった瞬間

 ⇒昔は「これできないだろ」って曲がクリアできたとき(冥とか

 最初は無理と思っても、出来るようになるものですよね。

 ⇒RED、ヌ、隍ヲ、荀ッヌーエ熙ホスステハ、鬚ネ、・ソ、ネ、ュ。」、ア、ノスステハ、ネ、・ソ、ニ、ネウァナチシヤ、ホコケ、ャ。「・ヌ・鬢鬚荀熙マ、ク、皃ソソヘ、ネスステハシヤ、ホコケ、隍熙ヌ、ォ、ッエカ、ク、ソ。ト

 うぅ(;_;) (文字化けてる)REDで十段取ったところまでは分かりました。REDの十段って最強だよな。

 ⇒冥HARDと思わせて実はV初クリアです。

 V初クリア!初々しいですね~。懐かしい系でいくと僕はACでS.O.S.クリアとかw


●次回のアンケートは考え中です。

「アンケートでも更新しようか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アンケートでも更新しようか 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/254-06fd8867


