

まずは昨日消えてしまった分

記事を書いてUPしようとしたらネット切断されてオジャンorz 
簡単に箇条書きにします。

●コミケ72
結局行かなかったけど、レポとか見てるとたのしそー。
でもこれみたらいかなくて正解とも思う。


●ラグナロク
ラグナロクオンライン2がβテスト中です。
やってみようと思ってクライアントDLして放置してたらネット切断してたorz


●デラ
やりまくった。嘆きは大分感覚が戻ってきたけど、久しぶりにやった穴冥正規が絶望的だった。

●kantoku先生
最高です。⇒五年目の放課後

●デリコ
誰かライブ行こうぜ!

--------------------------------
LOVE PSYCHEDELICO
IN CONCERT AT BUDOKAN 2007
■日時:12月 7日(金)
■開場:18:00 開演:19:00
■会場:日本武道館
--------------------------------

たぶんこんな感じだったと思う。


「まずは昨日消えてしまった分 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まずは昨日消えてしまった分 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/256-eea94bd0


