スポンサーサイト


悲劇と再会

今日は、以前ゲーセンで知り合った名古屋の片手プレイヤー【PENPEN】さんが、またこっちに来てるということで、仕事を早めに切り上げて会いに行ってきました!

僕がゲーセンに到着した時は誰も居なかったので軽く腕慣らししとこうと思い、早速プレイ。昨日作成したMyカードを意気揚々と挿入。表面にシールを張った分ちょっときつかったけど、えいやと入れてプレイ開始。


プレイ終了。


が、カードが詰まって出てこないwwwwww

デラの画面もバグって『再起動してください』の文字が表示されてるww


070821_0114~01.jpg



ヽ(;▽)ノ アハハハハ


とりあえず店員さん呼んで再起動してもらった。事情を説明したら、「うちのスタッフもカード加工したりしてるんですよー」なんて話してくれて、自分が原因でデラを停止させたのに2クレもサービスで入れてくれた。なんていい店員さんなんだ!


その後PENPENさん登場!

070820.jpg


相変わらずイケメンだわ(*ノ・ノ)久しぶり~なんて話をして、今回の旅の話とかいろいろ話した。東京トンテキ今度絶対行くよ~!それから寺をプレイ。片手8段の腕前を動画取らせてもらったり(エンコード完了したらUPします!)、DPもみせてもたったり大満足でした!本人は腕を故障中で調子はいまいちと言っていましたが十分凄いです!DPは本当に励みになりますです。

どうも、お疲れ様でした~(*'‐'*)
スポンサーサイト

「悲劇と再会 」へのコメント

だから言ったじゃないー、カードの表面を削ってから貼らないと詰まるってー。ってー。ってー。(エコー)

店によっては何さらしとんじゃゴルァな店もあるので気をつけるべし・・・。

あいたたた(>_<)

みんなも気を付けような!ってことでw。上手く出来たら、やり方記事にしますね。

僕が行く前にそんな事件があったとはwww

おかげさまで故障はすっかりよくなりましたよ☆

あれで故障中なんだから恐ろしいw
今度はもっとスゴイの見せてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「悲劇と再会 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/257-3595aecf


