スポンサーサイト


今日の弐寺7

今日はfanfuncrossくろろさんとご一緒しました。くろろさんはSPAはほぼプレイ済みということでSPだけでDJP8000超!すげえ!自分も頑張らねば。

そんなこんなでモチベーションアップ!バトルプレイを6,7回(?)してもらいました。5.1.1(A)Look To The Sky(A)など、いつもは切ってしまいそうな曲をフルコン。さらに・・・☆11初、quasar(A)フルコン!!!

060716_1.jpg

自分でもビックリしてリザルト撮ることすら忘れていましたw

さらにSCREAM SQUAD(A)HARDこれは最後のノートで閉じてしまって崩れ落ちました。

ここでくろろさんとはお別れ。どうもありがとうございました!


で、その後さっき惜しいところまで行ったSCREAM SQUAD(A)をHARDクリアしました。

060716_2.jpg

ところでSCREAM SQUAD(A)→スクスカ穴って何かエロイ感じがするのは私だけでしょうか・・?





オリコ2の開催期間を 7月30(日)まで → 7月21(金) にしようと思います。あまり長くやってても参加者増えないだろうし、他にコース案が沢山あるのでw
スポンサーサイト

「今日の弐寺7 」へのコメント

いいなぁ

お疲れ様です★
穴クエつなぎ羨ましいですなぁw
スクスカはおれもくろろさんの前でウヒョーっていいながら
落ちたことを見せたことがありますww

どうも!

ひさしぶりです★
あれ~KUROROさんも穴クエつないでるよってくろろさんから聞きましたけど?w
しかしスコア面ではKUROROさんの方が一枚も二枚も上手ですなぁ。
是非オリコ参加して下さいまし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺7 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/26-55b7e4d6


