

テンションダウン

・SP10回やってフルコンなし!
・週末だってのに、やることが無い!
・会社ではストレス溜りまくり!
・最近何をやってもおもしろくない!

とりあえず今考えた週末の計画。

自転車を修理する
 ↓
自転車でホームセンターへ行き紙やすりを買う
 ↓
紙やすりでe-amusementカードを薄くして、プリントシールを張る
 ↓
自転車に乗ってe-amusementカードをもってゲーセンに行く


でもデラはしばらくやらなくてもいい気分。やってもDP。あとはマジックアカデミーをちょろっとやるくらいか。今見習い5級かそんくらい。



「テンションダウン 」へのコメント

やすりで削って大丈夫なんかね?>カード

もう見習い5級か、なんかすぐ追い抜かされそうだw

カードはダメになってもいいんだ。今でもかなりボロボロだし。

マジアカ、まだ3,4回しかやってないよ。アホみたい問題がたくさん出てくる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「テンションダウン 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/260-c6079270


