

持つべきものは

デラ友です。同人頑張りましょう!(違う)

いやーほんとすっかりテンション回復しましたw フルコン6曲も増えたし!もう少しでHYPERが400曲、ANOTHERが200曲に到達します!そうそう、次回作トルーパーズは12月稼動らしいです(ぷろとらさん情報)あと3~4ヶ月ですね。果たしてそれまでに皆伝越せるのか…?

家庭用DDの発売は今週だっけ?オリジナル曲と5鍵の復活曲が楽しみですね!

動画を1つ追加しました。以前に撮ったPENPENさんの片手プレイ!多少画質悪いですが不慣れなので堪忍してください。



●おまけ●

光の速さで壁紙にした。


「持つべきものは 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「持つべきものは 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/261-39efd20f


