

CSDD発売らしいですよ

でも家に届くのは…



『ご不在連絡表』



のみ。


毎回毎回、「宅配BOXに入れて下さいー」ってお願いしてんのに、郵便局も佐川も学習しない。
唯一、初めから入れてくれるのはペリカン便の佐々木さんのみ。佐々木さんには感謝。

ペルソナ3でも進めよう。


「CSDD発売らしいですよ 」へのコメント

毎回毎回、新人が来るとか?wwwww

どうせ発売日に受け取れない事はわかってるから
俺は最初から土曜の午前中に届けてもらうようにしているぜw

名前が空欄になってたww
↑のはKUREOです。

>kureo
初めから入れといてくれるのが一番なんだけど!
午前指定ってさ、8~12時だから、はやくきたら起こされるし遅くきたら出掛けたいのにでられないとかでイライラしない?

>ぺんぺんさん
毎回新人説はおもいつきませんでしたw でも佐々木さんのすばらしいところは、ちゃんと仕事を引き継いでる。ペリカンの他の人がきて持ち帰ったことがあって、電話したら、すみません佐々木から聞いています今度から入れときますって言われて、佐々木さんおもた

佐々木さんは配達員の鏡ですね☆

ピザも郵便受けにバコン!って入れていいなら配達が楽になるのになぁ~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CSDD発売らしいですよ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/264-33d25a64


