

終電のがし・・・

まぁ今日も仕事がかたずかず、11時頃会社を出てゲーセンよって帰ろうかなと思ったら先輩に飲みに誘われてBARにいった。いろいろと仕事の悩みとか不満とか垂れ流した。終電の時間を1駅分勘違いして計算していて終電逃した。友達に迎えに来てもらった。今度焼肉おごるからね。

明日はゲーセン行きたいけどDD届くしどうしようかなー?



「終電のがし・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「終電のがし・・・ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/265-4563132d


