

どんだけ~

嘆き(H)つないだと思ったらラスト3で切れてるとかorz
まぁいつでも狙えるだろう。また明日頑張ろう(明日かよ)
MINT(A)もいよいよBP1。つながるのも時間の問題かな。

CSDD。酷いことになってる曲が2曲もあって楽しすぎる。HARDクリアはまだできてません。qの方はいけそう。皆伝は相変わらず嘆いてる。トレーニングモードで練習するしかないね!beyondは越せるのか??

「どんだけ~ 」へのコメント

今回の家庭用良曲揃ってて良いね!
しかも密かに穴猿が収録されてて感動した。

beyondの発狂部分は密度高すぎて意味不明。
HARD難易度は冥・嘆きに次ぐ難しさ……かな?w

猿5keyでやったら5key時代の譜面ができるとか神仕様。あんなにスカスカだったんだな~。7keyはボス曲としてもっと難しくしてほしかった!

beyond、個人的には冥より難しい…全然見切れないし連打が多くてわけわかめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どんだけ~ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/266-9be8965f


