

今日も嘆きまくり

トレーニングモードで嘆いてみたら、デニムのタイミングがズレズレなことが分かった!POORよりBADの方が多くてゲージ減らしてる。しばらく練習してデニム地帯で最小BP20で通過できたりもしたけどまだまだ安定しない。練習を続けてみよう。

その後ゲーセン。R1瑞穂行ったら、ギタドラx3台になってた。デラを増やして下さいデラを!最近微妙に混んでる、まではいかないけど、やってる人いるんだよね~。収穫も結構多かった。

[フルコン]
Let's say Hello!(A) … 皿曲。
オレはビートマニア!お前は何マニア?(H) … HSを思い切り下げてみた。
Colors -Y&Co. EUROBEAT Remix-(A) … 今まで1きりまくり。
STILL IN MY HEART(H) … やっとの思いでフルコン。
VANESSA(H) … ついに倒した!
Prelude(A) … ラスト切れたと思った。
lower world(H) … ラストのトリル長いよ怖いよ

☆7残り2曲。sometime(A)はSRAN当たり待ちかな。
☆8も9割以上は埋まってる。どんどん倒していこう。


マジックアカデミー。深夜にcomばかり相手にしてたら、いつのまにかグリフォン組になってて、問題難しい&人が強い。

1回目:13位
2回目:3位
3回目:9位
4回目:4位

決勝に残った回も予選はほとんど足切ぎりぎり。でも自分より階級上の人ばかりだから、石の取得数がすごい。初級魔道師9級まで上がったぜ!

「今日も嘆きまくり 」へのコメント

フルコンわけてくださいw


ヴァネッサやると後半が曲になりません (^^;)
最近シングルもやるようになりましたが、
片手の方が曲として聴けるしスコアも良いんですよねw
これからも自分(の片手w)を抜けるように精進していきます!!

昨日はたまたま調子良かったですけど1のフルコンの裏には5の1切れがあって、それ以上の残念なプレイがありますからねw

片手の方が上手いとかすごいですねw それならいっそのこと行けるとこまで片手を鍛えてみては!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日も嘆きまくり 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/267-b3a13ccb


