

台風様様

怪我をしてる人、避難している人がいるのに不謹慎ですが…



「暴風雨警報」が発令されたため、会社は16時で終了。明日も警報が解除されるまで自宅待機だそうです。台風止まれ。



家帰って、洗濯機回して、飯食って、ペルソナ3を飽きるまでやって、CSDDを手が痛くなるまでやってもまだ22時。毎日これくらいのゆとりが欲しい。

070906_2059~01.jpg


CSDD。

・quell。HARD粘着中。まだラストまで到達してない。
・嘆き。嘆きまくり。”当たれば”ノマゲもいけそう。
・冥。あとはスコアを伸ばす&BP減らす。EXP3000&BP100以下が目標。
・カゴノトリ。正規でFC狙い中。
・Go beyond。放置。





あれっ。洗濯機から歪んだ眼鏡が出てきたぞ…。



「台風様様 」へのコメント

てっきりゲーセン行ったかとw

東京はとんでもない状況ですね
せっかくの機会なのでゆっくり休んで下さいw

うっへぇ、バケモノのようなクリア状況だ(失礼
僕らにはまぶしすぎまする。

>ぺんぺんさん

いきたかったけど電車止まったら洒落になりませんから自重しましたw

>M.K7さん

まだまだ壁はたくさんありますw 一つ一つ越えていけばいいのですよ。




さて、早めに会社行くか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「台風様様 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/272-451bca25


