

遅延

現在0:30。乗換駅にて遅延発生で20~30分待ち。これは一気に本を読むチャンスと思い、鞄に入ってる本を……これ既に「解説」のところまで読み進めてた。読者三分で終了。

次にブログの記事を書き始める。。。

最前列で並んでたのに、急遽ホームの変更で移動したら最後尾に…。

電車に乗り込むと既に200%超えの鮨詰め状態。さらに後発の電車を待つらしい。乗れるのか?このあいだ終電でゲロ噴射してる奴がいたけどそんなのが乗ってきたら最悪だな…。

発車。潰れる…。もう揺れても動けないから諦めて寝よう…。

「遅延 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遅延 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/273-bfe54acb


