

オスロー巡り

●土曜日

オスロー1 ⇒ オスロー5 ⇒ ラーメン屋 ⇒ オスロー2 ⇒ オスロー1 ⇒ 3rdPRANET昭島 ⇒ エヴァ

1日に立川オスローを1と1/3周しましたw

1号店はメンテが神です。
5号店もかなりいいけど皿がツルツルでちょっと怖い。
2号店は悪くはないけどちょっとボタンが重い。
3rdPRANET昭島はKuSo。

なぜかくろろさんのオリコの中でGOLD RUSH(A)フルコン!

そのあとヱヴァンゲリオン劇場版・序を見ました。

後で知ったのですが、劇場版は全4部作で構成されていて、
第1部の「序」はほとんどTVアニメの1~6話くらいまでのおさらい的な内容でした。
コアなファンに言わせると、色々とTVアニメとの差が既にあるらしいですがそんなこと気付きもしない。
第2部の「破」からはTVアニメとは違った展開になるようです。


●日曜日

ラウンドワン瑞穂

secret of love(A)フルコン!

☆11のフルコンは11曲目。ちらほら光ってきた。

QMAはデラの合間にやってたら中級魔道師9級になりました。
なんだかんだでグリフォン組から落ちてない。
相手が上位の人ばかりだから、決勝まで行けば石が一度に40とか貰える。



さて、K氏はいつBLOGを開設するんだろう。


「オスロー巡り 」へのコメント

とりあえずおつです(・∀・)
blogはどこにしようか迷ってます・・・
作ったら全然更新できなかったりしてw

蠍火ノマゲ74%は久々に悔しかったorz

無難にFC2でいいと思いますよ。
ユーザ数多いからユーザ作成のテンプレートやプラグインもたくさんあるし。
作ったらしつこいくらいコメント書きに行くんで更新してくださいw

蠍火、中盤けっこう安定してるみたいだからラストしだいですね。ただホント当たり少ないんだよなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オスロー巡り 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/274-4d7e2323


