

贅沢

いつも利用する社員食堂のメニューがマンネリすぎるので、外のうどん屋に行った。昼から\800もする天ぷらもりうどん食べた。こんな贅沢していいんだろうか!?今度は角煮定食食べたいなぁ。

なんか食物にばかり金を使ってる気がする。だいたい、1日の食費が、朝\200~300、昼\400~500、飲み物\200、夜\500~800くらいで、1日\1500くらいはかかってるんだよな。あと休日だと外食や飲みで\5000とか簡単になくなるし。ちょっと節約を考えねば。


「贅沢 」へのコメント

ありますね~
節約しなければ!と思っても、外食とかすると2千・3千はすぐ飛んでいきますからね(^^;)

僕も学校のときは毎日カップ麺で飽きてきましたw

普段安くすませてる分、たまに外食すると良いもの食べよう!ってなるのかなwww

毎日カップ麺とか身体壊しますよー。

あと間食・おやつ系もけっこう多いんですよ。スーパー行ったら確実に山積みになってるお菓子に手を出してしまうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「贅沢 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/277-c5749a5f


